不動産投資って子どものためにも残せるね!

こないだ自治会の集まりの帰りに仲のいいYさんと一緒にお茶をしました。
Yさん、最近出来たI町のマンションを買う予定にしてるんだって!
え?引越しの?って思ったら違いました。
投資のためにマンションを買うんだそうです。

ご主人と一緒に今後のことを話した時に何か投資をしようかと思ったそうです。
Yさんご夫婦には娘さんが一人いるんだけど、少し自立できない感じで家にいるそうなんです。
結婚もできないかもしれない、って考えた時に自分たちが亡き後少しでもお金を残したいと考えているそう。

不動産投資だったら、将来的に安定した収入を残してあげられるし。
そういわれると、不動産投資がものすごく魅力的に思えてきました。
I町は大きなショッピングモールがあって人気の町だし幼稚園、小学校も中学校もあるベッドタウンです。
そこなら、マンションの部屋の借り手も途切れないんじゃないかな。

投資に関しては少し興味があるけど、不動産投資って魅力的ですね。
うちは息子が三人だし、まぁそんなに残さなくても大丈夫じゃないかと思うけど、でも自分たちの老後の資金のためにいいかも。
ちょっと主人と相談してみようかな!

ホワイトニングがしたい

友達がホワイトニングを始めたと聞き、私もやってみたいと思った。
家でできるホワイトニングがあるらしく、低価格でできるのだが、効果は低いらしい。
最近、ショップ店員を始めて、身なりなどにかなり気を使うようになっていた。
毎日、歯をきれいに磨いてはいたのだが、人より着色しやすいみたいで、見た目はくすんでいる感じだった。
それがすごく嫌で気にはしていた。
しかし、気にしてはいたが、何もしてはいなかった。
だからこそ、友達がホワイトニングに行き始めたと聞いて、行ってみたいと思った。
低価格のホームホワイトニングなら、時間を気にせずにできるなと思ったが、何かあれば、自己責任にはなる。
それは、リスクがあるなと思ったが、通うのは、なかなか難しい。
お金も高くなる。
なので、きちんと説明を聞いて、ホームホワイトニングをすることにした。
ホームホワイトニングをしている友達にもコツを聞くことにした。
そして、ホームホワイトニングを始め、少しずつ白くなり始めた。
とてもうれしくて、このまま持続できるように食べものも気をつけようと思った。