プライバシーに配慮した柏の鍼灸治療院

私は元々偏頭痛持ちで、天候によってすぐに頭が痛くなってしまったりして困っていたんですが、デスクワークが多いせいか、最近は腰痛まで出てきてしまって、整体に通った方がいいのかな、なんて思ったりしていました。
会社の先輩に相談してみたんですが、整体よりも鍼灸治療をして貰った方がいいんじゃないか、というアドバイスを貰ったんです。
私は整体に通った事はあっても鍼灸というものは初めてだったので、勝手もわからないし、そもそも鍼治療って痛そうで怖いというイメージがあって、受けられずにいたんです。
でも、先輩は何度も通っているそうなんですが、鍼治療って多少ちくりとする事はあっても全く痛くないものらしく、試してみる価値はあると言われました。
なるべく近場で通える方がいいと思い、柏の鍼灸治療院を調べてみたんですが、すずめの森はり灸治療院という所が近いし、「家族で通えるはり灸治療院」という事で安心できそうだなと感じました。
整体の様にカーテンで仕切られた部屋の中で受けるのかなと思っていたんですが、ここは完全予約制でベッドが一台のみとの事なので、リラックスして治療を受けられそうです。
まずは一度お試しで、足を運んでみようかと思っています。